読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーティーが訳あり価格並みに激安!

欲しかったドレスがお安くなっていたので7号でしたがおそるおそる購入…。結果的にはキツくなく少し緩めでピッタリでした。サイズが合ったのでお得に買えました!素材もやわらかく着心地良く、存在感のあるドレスです。このお値段で、このドレスのクオリティはかなり高いてをす。凄く凄く得した気分です(^^)初めて購入するドレスで返品不可の商品なので店舗にお電話させて頂きましたヌード寸が、わからないのでご質問しましたら折り返しお電話で連絡があり、アドバイスを頂き、即購入、次の日には届いてたした開けて試着したらアドバイスとうり!可愛いくて、綺麗な商品に大満足です!。